GX優先証券ETFの成長を見守り隊 01/07

こんにちは、レクターです。


久々になりましたが、「GX優先証券ETF」の基準価額等の推移を確認してみます。
まだちゃんと保有していますし、見守ってもいますし、応援してもいます。

(下記データはHPより)

■基準価額、純資産総額の推移 ※100口あたり


設定日以来で、純資産総額は6倍。
基準価額は1割ほど下落。
いずれも12月半ばから伸び悩んでいましたが、年明けから一気に伸ばしてきました。


■分配金推移 ※100口あたり

11/10 800円
12/10 400円
01/10 400円(見込額)

1月の分配金はまだ確定額が出ていません。
このままであれば、年率約5.2%


■わたし個人の方針
年率4%くらいまでであれば、NISA口座で買い増しをしていきたいです。
毎月分配は投資効率が悪いといわれますが、気にせず行きます。
毎月の収入の補助として、活躍を期待。

※上が特定口座、下がNISA口座。

1/7現在、毎月約3,600円(税引後)の配当が見込めています。
5,000円は超えていきたいかな・・・。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。




コメント