楽天銀行コンビニ支払いサービスが便利!

こんにちは、レクターです。


仕事をバリバリしていたときは、毎日遅くまで残業でした。

帰りが遅くなるので、夕食は外食に頼っていました。

でも最近は休職していることもあり、時間的な余裕が出てきました。

食費を抑えるためにも、自炊をすることも増えました。

でもどうしても身体が重い、つらい、というとき、ありますよね。

そんなとき、ベルーナグルメのおふくろ御膳にめぐり逢いました。

簡単に言うと、冷凍のおかずセット。

レンチンで食べられます。

ごはんは自分で準備する必要ありますけどね。

1食約500円です。


で、なんで記事タイトルに対してベルーナグルメの話をしたかと言いますと・・・

ベルーナグルメの支払いですね。

着後に現金払いをする必要があったんです。

毎回コンビニに行くのは面倒。

現金を使いたくない。


そんなとき、「楽天銀行コンビニ支払サービス」にめぐり逢ったのです


回りくどい紹介の仕方です笑

「楽天銀行アプリ」を立ち上げ、該当サービスにアクセス、コンビニバーコードを読み込むだけ!
対応企業であれば、手数料無料。
1回の支払いにつき、楽天ポイントが10ポイント付与されます。

★対応企業一覧
https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/cvs-payment-list/

楽天経済圏で生きるものとしては、使わないわけにはいかないです!

なぜ今まで知らなかった!って話ですが。

是非ご利用あれ。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント