運用成績 11/10

こんばんは、レクターです。


早速、今日の値動きから。。。

・NF日経高配当50(1489)
-80 -0.19 %

・GX優先証券ETF(2866)NEW!
買付後 ±0

・住友商事
+7.0 +0.32 %

・eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
-325 -1.65 %

・ダイワ・US-REIT・オープン(毎月決算型)Bコース(為替ヘッジなし)/受取型
-10 -0.41 %


国内株式
948,720円 +10,180円(買付の影響+9,740円)

投資信託
6,121,450円 -35,621円

総資産
8,676,449円 -35,081円 
 




今日も住友商事が上昇を見せてくれましたが、SP500が大きく下げて全体ではマイナス。

GX優先証券ETFを新しく仲間に迎え入れました。
高配当かつ毎月分配ということで期待です。
先の記事でも触れましたが、設定から日が経っていませんので、過剰な期待はいけませんが・・・。
今夜のCPI、またその結果を受けた米国相場の様子を見て、追加購入を検討したいと思います。

ビットコインが少し戻しており、先物もやや上昇で進行しています。
みんな揃って指標を注視してますね。


では、また。


Twitterもやっています。ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント