運用成績 01/11

こんばんは、レクターです。

ポイ活で始めたゲームアプリに心を奪われています。
単純なシミュレーションゲームです。
でも、冷静にみると、半分の時間は広告視聴に奪われているんですよね。
ひどいアプリ・・・。

・・・作る側の視点に回った時、相当儲かっているんだろうか???

では、
今夜も運用成績をみていきます。






~今日のメモ~

含み益の出ている銘柄のほうが多くなりました。
気づいたら全体的に好調。

FXは口出しせず、自動売買に完全に任せてみたいと思います。
手動売買でもそうなのですが、手を出せば出すほどボロボロになっていきます。
今日は取れた利益を逃しました(短期的に見て、ですが)
株や投信、ETFと一緒で、「信じて、託す」


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント