運用成績 01/13

こんばんは、レクターです。

今日は運動してみたり、外食してみたり、スイーツを食べてみたり・・・
ちょっと活動的な一日でした。
お金はFXの利益を充てたことにしています・・・。
明日からまた節約。。。

では、
今夜も運用成績をみていきます。




~今日のメモ~

総資産は円高の影響を受け、マイナスとなりました。

夕方に投稿しましたが、ビットコイン投資を切って、新規上場のETFを組み入れました。
グローバルX S&P500配当貴族ETF(2236)
993円で15口
基準価額でみるにやや割高。
NISA口座で握り続けるつもりなので、良しとします。

FXの自動売買は、約26,000円プラスで決済。
2,000円だけ出金させました(今日の出費にあてるかたち)
13日に入ってからは売買されていません。
結果だけ見ると、さらに円高が進んでいます。
1万円以上取り逃した・・・なんて考えちゃいます・・・笑



では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント