運用成績 01/04

こんばんは、レクターです。

年明け初回の通院。3,410円の出費。
傷病手当の申請書を年末に病院に提出していました。
今日貰えるものと思っていましたが、返ってきません。
どうなりました?って聞いたら、ようやく「まだできていません」との回答。
生活が懸かるものでもあるので、早くしてほしいものです。
次回通院時だと、2週間後になってしまいます。
明日催促の電話をしてみたいと思います。
早めの回収を目指す。

さて、
今夜も運用成績をみていきます。





~今日のメモ~

さて、急ですが「FX」の項目が追加されました。
しかもいきなり大きなマイナス
久々に触ってみたのですが、冴えません。
自動売買がメイン。
「リピート注文」ではなく、「1ロット注文・MAX1ポジション」の大人しそうな子を使っています。
ちなみに、手動決済も楽しみましたが、200円強のプラスでした(すくなっ)

ところで、FXの資金をどこから持ってきたかというと・・・
前借りといった感じで・・・
今月~来月にかけて入ってくる分配・配当を充てたイメージです。

危険な思考。
深みにハマらないように気を付けます・・・。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント