運用成績 01/05

こんばんは、レクターです。

明日から仕事復帰に向けた労使交渉を開始します。
といっても、
復帰or退職の結論を出せずにいます。
まずは現状整理をするきっかけ・ヒントを作ることが出来ればよいなと思っております。。。

では、
今夜も運用成績をみていきます。




~今日のメモ~

すっかり忘れていたのですが、「NF日経高配当50」が分配金の時期でした。
見込額 1口145円。
1/10 分配金の金額確定。
2/15 支払予定。

145円×14口 約2,000円(税引き前)となりそうです。
※日興フロッギーからも少額きますね(未計算)

そして、
「GX優先証券ETF」も分配金の時期。
見込額 1口4円。

4円×1,110口 約4,400円(税引き前)となりそうです。
こちらはNISA口座でも保有してますので、若干税金がお安くなります。
再来週には、先月分の支払いも来ますね。
毎月分配、心強いですね。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント