【新規上場】 グローバルX S&P500配当貴族ETF

こんにちは、レクターです。

今日は2銘柄?で売買。

まずは、ポイントビットコイン
ずっと寝かせておくつもりでしたが、ぶった切りました。
戦略はないです。勢いだけ。

なお、ポイントで手数料を持っていかれました。
マイナスでも容赦ない。


売却後の楽天ポイントを使って買付もしました。
今日新規上場の「グローバルX S&P500配当貴族ETF(2236)」

993円 15口 NISA口座


https://globalxetfs.co.jp/funds/2236/index.html

こちら年6回分配
S&P500のインデックスファンドとの分散投資になりそうなのがポイント高いでしょうか?

解説はこちらがわかりやすかったです(特に最後の公式動画)


今後は、
「GX優先証券ETF(2866)」とこちらに資金注入・・・のつもりです。

安定して投資するためにも仕事復帰せねば。。。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント