【ポイント投資】 ETF 01/10

おはようございます、レクターです。


年始の三連休が終わりました。
成人になられた方、ハタチになられた方、おめでとうございます。

さて、
dポイント投資をしましたので、ご報告。


日興フロッギー
「NF日経高配当50」
2000円(dポイント)

評価額 3,817円(+17円)


今回は北陸電力から受け取ったポイントでした。
節電プログラムの参加特典ですね。

これで0.1株を超えました。

じみーに、1単元に向けて歩みを進めています。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント