運用成績 12/09

こんばんは、レクターです。


Twitter界隈でもボーナスの話があふれています。
3桁万円の人からゼロという人まで様々。
何とでも言えてしまうネット社会。

国家公務員は微増。
私の住む県の公務員は減。
私自身は微減。

下記のニュースにはアンケート調査がついています。
支給なしが4割。
実情はどうなんでしょうね。

国家公務員の冬ボーナス 500円増(Yahoo!ニュース)
さて、
今夜も運用成績をみていきます。





国内株式
1,545,032円 -10,792円

投資信託
6,044,162円 +54,999円

総資産
9,184,015円 +44,310円


~今日のメモ~

気持ちよく週末に入りたいところでしたが、「GX優先証券ETF」のみマイナス。
その代わり、最近調子の悪かった投資信託勢がプラスを出してくれました。
「ダイワ・US-REIT・オープン」はもうすぐ(17日)決算ですからね。
価格推移がいつも以上に気になるところ。
先月は、NISAも特定口座もマイナスを出しての特別分配でした。
またもやFOMC次第・・・となってしまいそうですが、今回も特別分配を覚悟しなきゃいけないですかねえ・・・。
先月も同じことを書いたような??


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント