運用成績 12/26

こんばんは、レクターです。


そろそろ仕事納めという方も出てくるでしょうか
でも株式市場は金曜日まで開くようですし、
サービス業だと、年末年始関係なくお仕事ですよね・・・
みなさん、無理せずお過ごしください・・・。

では、
今夜も運用成績をみていきます。





国内株式
1,502,660円 -1,508円

投資信託
5,619,933円 +30,792円

総資産
8,755,580円 +29,288円


~今日のメモ~

損だし、ギリギリですが、やることにしました。
還付される税金は、年始のNISA枠の買付に使います。

そういえば、積立の設定、NISAに戻していませんでした・・・💦

新NISAの前に、現行NISAの枠をちゃんと使い切れるだろうか・・・
今年の反省をしっかりしたうえで、来年の目標設定、戦略をしないといけません・・・。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント