運用成績 11/11

こんばんは、レクターです。


今晩から素直に楽天証券内のポートフォリオを貼ることにしました。
「マイメニュー ⇒ ポートフォリオ ⇒ カスタマイズ」
これで好きなように作成が可能です。

私のように分配金の受取形式の選択ミスなどでくちゃくちゃになったポートフォリオを奇麗にする機能まではありません😂



国内株式
1,392,695円 +443,975円(買付の影響+446,117円)

投資信託
6,324,466円 +202,915円

総資産
8,872,163円 +195,714円 

 



さて、CPIを受けて米国市場が激しく反応をしました。
私がチェックしているREIT指数は、なんと”7%”も上昇していました・・・。
ただ、円高をうけて+3.47%に落ち着いています。

急激なドル円相場の変動も気になりますね。
久々の138円台も記録しています。

日本政府さん、円安は介入するけど、円高は介入しないんですね!笑

まだ日米の金利差は解消してないわけですが、短期的にはこのまま下方向???

円高にいくと、投資信託的にはマイナスに作用しますが、米国市場が持ち直していくなら悪い話ではありません。
結果プラマイゼロ・・・ややプラスかなと思っています。

今晩の値動きも楽しみにしましょう。


では、また。


Twitterもやっています。ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント