運用成績 01/18

こんばんは、レクターです。

通院の日。
2,000円ほどの出費でした。
今日は、新しい抗うつ薬を処方されました。3種類目です。
人体実験でもされているような感覚ですね。
ゴールは来るんでしょうか??

では、
今夜も運用成績をみていきます。




~今日のメモ~

円安パワーで投信が大きく伸ばしています。
まだまだ含み損が残っていますが。

分配金で朝方に買い増しをしています。
その後、日銀金融政策決定会合の報道により上昇。
短期的には美味しい思いをさせてもらったでしょうか。

代わりに、
FXで大きな損失を出しています。
自動売買ですが、完全に逆を突かれていました。
先日の大きな勝ちを一瞬で失くしたことになります。恐ろしや。
少しずつでよいし、勝ちを重ねていってほしいところ。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント