配当・分配金 69,813円

こんにちは、レクターです。

楽天証券で分配金の入金がありました。
※投信は正確には23日入金ですが。


どちらも毎月分配ですが、
投資信託の「ダイワ・US-REIT・オープン」は特別分配金です。
元本の取り崩し。
評価額も10%ほどのマイナスです。
すぐ普通分配に戻る見込みはないですが、じっくり待ちます。

GX優先証券ETFは、普通の分配金です(私としては配当として集計します)
特定口座で源泉徴収もされています。
今月初めての受取になりました。
年率4~5%で安定してくれれば満足です。

今月の配当はこれで確定と思います。
先月比ではダウン。



先日、今月の入金はFXにまわす(まわしてある)と書いていたのですが、
再投資に回しちゃいました。
余裕あるの?大丈夫なの?と自分に問いかけながらも・・・。

・NF日経高配当50
・GX優先証券ETF
・GXUS配当貴族

計68,960円です。


配当貴族はもうしばらくストップかな?
S&P500の積立を本格再開させるときに買い始めるかどうか?
「なんで買ったんだよ」って自分でも思っています😒

今月はこんな感じで。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント