運用成績 12/19

こんばんは、レクターです。


とうとう、私の地域でも積雪がありました。
他地域に比べれば少ないかもしれませんが、13cm前後までいったようです。
雪かきという名の労働をさせてもらいました。
早速背筋が痛くなっています。
うむ、ここはまだ若いな・・・笑

さて、
今夜も運用成績をみていきます。





国内株式
1,535,116円 -1,260円

投資信託
5,782,766円 -277,127円

総資産
8,890,814円 -287,987円


~今日のメモ~

総資産が再び900万円台を割りました。

「ダイワ・US-REIT・オープン」が -3.67% と大きく下げました。
評価額もどえらい下がっちゃいました・・・。
要因としては、景気減速不安による株安+円高+分配金による下落。
分配金は1万口あたり30円と変わらず。
しかし、またもや今月も特別分配です。
金額は明日の朝確認しましょう。

日興フロッギーの分が「おかねのコンパス」に反映されないかも。
こちらも明日要確認です。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント