運用成績 12/16

こんばんは、レクターです。


夕方に投稿した記事、多くの方にお読みいただいてます(宣伝)
ありがとうございます。

では、
今夜も運用成績をみていきます。





国内株式
1,536,376円 -6,756円

投資信託
6,059,790円 +15,089円

総資産
9,170,564円 +8,434円


~今日のメモ~

今日は総資産プラスで終えています。

おはギャーって言葉がありますよね。
(おはよう からの 米国株下落してるのに気づいて、ギャーッ?)
今朝(16日朝)はまさしくそんな朝かなと思っていました。

でも結果を見たところ、米国REITが踏ん張ってくれてました。
円安効果も大きかったですけどね。

こちらの動画で解説がされています。

【2022年12月号】ダイワ・US REIT・オープン(毎月決算型)Bコース(為替ヘッジなし)

・急激な金利上昇は苦手
・インフレに強い
・金利上昇局面に強い

長期で見たら期待はできる、かもしれない。
今夜も先物弱めです。どうなるでしょうか。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント