【FX】 USD/JPY 01/09

おはようございます、レクターです。


先日運用成績にて簡単に紹介しましたが、
ハピタス経由で、みんなのFX(みんなのシストレ)の口座開設をしました。

※私の時は、6,000円相当バック。
 今は8,000円相当のバックがあります。ぜひぜひ。

10万円入れてのお試しです。

こちらのストラテジーをセレクトさせてもらっています。
(1往復目の取引は、別のものを使用して8,000円ほどマイナスくらってのスタート💦)


こちらのストラテジー、
1ロット1ポジションのみのシンプル運用ながら、硬い成績をあげているようです。

そうであっても怖いものは怖く・・・
手動決済を交えつつ、進めています。

手動決済をすることで利益を十分に取れない、逃す可能性もありますが・・・。


・・・とか言っておきながら、
指をくわえて待っているのもつまらなく、ちょいちょいと自分でFX取引もしています。
シストレからFX口座に資金振替しないといけなく、簡単手続きですが・・・ひと手間挟まるのはちょいと面倒💦


1/9 11時時点。
スタートから -403円。
ようやく最初の損失を取り戻す感じになってきました。


お楽しみに(?)

では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント