楽天ポイント 12月

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今朝は2年ぶりにモーニングショーの新春スペシャルを観て過ごしました。

この時代に、テレビ画面を直撮りです...笑



さて、
先月までの楽天ポイントの獲得数の振り返りです。

12月は 10,142ポイントでした。
月間1万ポイント越えですね。
節制しているし、減るだろうって予想をしてましたが、いい意味で裏切られました。
クラウドバンクの口座開設等のボーナスポイントが大きかったでしょうか。
合計2,500ポイントでしたもんね。


年間は 186,464ポイント
自己ベスト更新となりました。


無駄遣いをしないのが基本です。
なので、楽天ポイントに関しては、目標ラインの設定はしません。
無理せず貯めて、楽天証券での買付に利用したいと思います。

では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント