運用成績 12/28

こんばんは、レクターです。


今日は年内ラストの通院
約4,500円の支出でした。
お医者さんとは話が嚙み合わず、終始イライラしちゃいました。
もうそんな長いお付き合いはできない気がします。
医療の部分も年末年始で再考せねば。。。

では、
今夜も運用成績をみていきます。





国内株式
1,516,026円 +903,526円(購入+900,930)

投資信託
5,686,122円 +27,577円

総資産
8,977,018円 +50,895円


~今日のメモ~

「GX優先証券ETF」
昨日の売却で約23,000円の還付が確定。
早速、再取得もしました。
再取得のコストを考えて、15,000円ほどを年始のNISA枠への購入に使います。

また、年間の売買の損益も確定。
夏ごろまでGMOクリック証券と併用でした。

楽天 1,350,623円
GMO 10,970円

計1,361,593円となりました。

ちなみに、本業は約490万円でした。
今年の稼ぎは、620万・・・ですかね。


楽天

GMOクリック証券


またこの辺は、1年の振り返りとしてまとめます。

残り木曜・金曜での上昇を願って・・・。
では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント