NF・日経高配当50 ETF

こんにちは、レクターです。


今日は保有しているETFのうち、
「NF・日経高配当50 ETF」の組み入れ銘柄情報をみてみました。

これをみてどうこうするわけじゃないけど。

パーッと目を通しましたけど、ほとんどが持ち株数減らしているんですね。



純資産における比率も変わっていたり。

興味深いですけど、これを解説した資料っていうのが見当たらない。

こういうデータってどう見ていくのがいいんでしょうかね。
わかる方、いないかな・・・。
わたしはちょっとお勉強が必要なようです、ごめんなさい😅

ということで、今日はデータ出しだけ。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント