分配金入金 65,876円

こんにちは、レクターです。


昨日の運用成績でも報告した通り、
「ダイワ・US-REIT・オープン(毎月決算型)Bコース(為替ヘッジなし)」
こちらで分配金が出ています。
1万口当たり30円です。

もう預り金に入ってきていまして、65,876円でした。
年率リターンは5%弱のようですね。
意外に健闘していました。


年間の配当金推移も更新しました。
11月は、合計83,169円で終えることになりそうです。



そうそう、入ってきた分配金ですが、早速再投資に回しました。
といっても、違う銘柄「GX優先証券ETF」へ入れました。

986円で67口取得。
今日の値動きなら985円でも買えたかな。
200円ほど予算オーバーですが、まあまあ、よかろう。

平均取得単価は980.89円に上昇。
まだ含み益はもった状態。


年間配当を妄想してみます。
1口4円の場合 ⇒ 2,196円×12回=26,352円
1口8円の場合 ⇒ 4,392円×12回=52,704円

うん、なかなかいい感じ。

12月の決算日は9日かな。
毎月決算っていうのも良し悪しあるでしょうが、今の自分には生きる上での楽しみができるのが一番。

楽しみに待ちます。


では、また。


👨私のプロフィール👨

💴資産推移💴

Twitterでは投資以外のネタも提供。
ぜひ、ご覧ください!
Twitter プロフィールページへ

フォローはこちらから。


コメント